NEWS

イタリアンバル ラ・ファミーリア 公式サイトを公開しました!

JR高崎駅西口 イタリアンバル ラ・ファミーリアをいつもご利用いただき誠にありがとうございます。

ラ・ファミーリアでは、今年の新酒「ノヴェッロ」解禁のタイミングに合わせて、公式サイトを公開いたしました!

イタリア料理とイタリアワインから生まれる豊かな食文化を、群馬県にもっと広めたい。
そんな思いから、この群馬県高崎市において20年以上、オーナー 中野を中心にイタリアンを提供してきました。

前身のメッツァニーノから、高崎駅前に移転してのラ・ファミーリア。ワイン好き、イタリアン好きの地元の方をはじめ、高崎駅前という立地もあり近県のお客様にも足を運んでいただき、おかげさまで日々賑わいを感じています。

もっとたくさんのお客様に、高崎のイタリアンを知ってもらいたい、楽しんでもらいたいという思いを持ち、スタッフ全員が心を込めて、自分たち自身も楽しみながら、旬の食材を使ったイタリア料理、ワイナリーの思いの結晶のような豊かなイタリアワインの数々をご提供しています。

敷居が高いと思われている方にももっとお立ち寄りいただけるよう、webサイトから様々な思いを発信していければと思いますので、今後ともイタリアンバル ラ・ファミーリアをどうぞよろしくお願いいたします。

最新のお知らせ

Recently News