NEWS

ラ・ファミーリアでは、みなさまご参加いただけるワイン会を開催しています

「ワイン会」というと、少し敷居の高い高尚な響きがありますが、実際は様々なワインを飲み比べながらお料理と合わせて楽しむ、ちょっとしたイベントです。

イタリアンバル ラ・ファミーリアでは、定期的にそんな楽しいワイン会を開催しています。

 

ワイン会の良いところは、少人数ではなかなか開けられない珍しいワイン、高級なワイン、様々な種類のワインを楽しめる、普段ではできないちょっとお得な飲み方です。

「ワインって難しそう」「味の違いもよくわからない」ということを言われる方もいらっしゃますが、実際に飲み比べながらワインごとの個性をご説明すると、「確かに違う!かも!」と、様々な発見があります。

イタリアは食の国、食を楽しむ国です。そのイタリアの文化を楽しむための、イタリア料理・イタリアワインです。わかるかどうかよりも、美味しいかどうか、楽しいかどうかをぜひ感じていただきたいと思っています。

 

ワイン会では、ワインにお詳しい方もそうでない方も、初めての方も、みなさん笑顔で楽しまれています。この時ばかりはいつもよりちょっと良いお料理を出したり、近隣でワインバーを営んでいるソムリエをゲストにワインの説明をしていただいたり、インポーターの方にガイダンスしていただいたりと、まさにワインを楽しむ宴となります。

 

初めてのワイン会のご参加、イタリアンバル ラ・ファミーリアで始めてみてはいかがでしょうか。

 

当サイトやSNS等でも随時アナウンスしていきますので、ぜひ初めてのご参加お待ちしております。

facebook

Instagram

twitter

フォローよろしくお願いします!

最新のお知らせ

Recently News